フィルムフェスティバル

 ニコニコすげえなあ。
 って今更。
 だってファミコン探偵倶楽部の早解きなんて!!
 誰がアップしてるんですか!!
 見たい!!
 けど時間がない!
 っていうか、いや、俺はプレイしたいのだ!
 自分で!
 でもできない!
 ありゃあちっとアレがああしてこうしなきゃ・・・ね。
 あーやりたいなあ・・・。
 
 シルバー事件のプレイまで投稿されてて、すごいなアソコは。
 いやはや。

 われらがNINが、新作アルバムについての
 フィルムの投稿募集をYoutube上で行っていますが、
 オレも参加してえ!!
 でもアイデアがないんだなあ。
 おいそれとホイホイッとできるもんでもなし。
 いや環境がね、整ってないから。
 でもやる。いや分からないけど。
 とりあえず曲を聴いてイメージを膨らませるべ。

[PR]

<< 思ったとおりで笑えてくるわ , 思考は疲れた夜に羽ばたく >>