人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったとおりで笑えてくるわ

 NIN『Closure』のDVD、案の定、出荷が遅れてる。
 お知らせのメールが来たよ。
 ぜんっぜん、なんとも思わない(笑)。
 あーやっぱりなあって。期待してなかったっていう(笑)。

 古本屋(新古書店だね)に行くたびに、
 100円コーナーで何かしら買ってしまう。
 しかし読むスピードがぜんぜん追いつかない。
 読んでても集中できんのよね。落ち着かない。
 音楽聴いている方が落ち着いてしまう。
 読んでて気持ちが軌道に乗る瞬間ってあるじゃないですか。
 ってあるんだけど、自分は。
 「あ、これは最後までこのまま読み通すな」って感じる時。
 それが最近、くるのが遅い。
 なかなかそう感じることがない。
 でも色々興味は沸くもんだから、
 だもんで、読みかけでアッチコッチ手を出して、
 栞を挟んだままの本が・・・ああ、
 枕元や、本棚や、カバンの中や・・・ああ・・・。
 ダメだ・・・。

 何か書こうと思ったんだが、忘れた。

 あ、NINのフィルムフェスティバル、面白いなあ。
 僕も投稿させてもらったけど、まだ、イケルかなあ。
 っていうのは、"まだ作れるかなあ"って意味だけど。
 なかなか、面白くて、時を忘れてしまう。
 テクはないくせに、気持ちばかり先走ります。
 でもテクが、というか、もう何もかも凄い人がいますね。。。
 嫉妬できるレベルではないんだけど、なぜか嫉妬。
 
 第二のネットブームが、自分の中で来てますね。
 今は何するよりも、ネットが楽しくなってしまっている(笑)。
 
 アハハ~。

 じゃあねえ。

<< From Youtube , フィルムフェスティバル >>