期待して あきらめて それでも臆病で

 基本静止画を撮るための装置で、
 動画を撮ろうというのが誤りか。
 どうも・・・やっぱり・・・綺麗じゃないんだよなあ。
 オレの投稿。
 悔しいが。
 まあ・・・それも一興かしらね
 (んなわけないと思っている)。
 もともと親父にもらったデジカメだし
 (それは良かったと思っている)。

 + + +

 最近はchiptuneをネット上で漁って、聴きまくる日々。
 ってか聴ききれんですたい。
 はー。
 CDぜんぜん聴いてねえよ、ここ最近。
 だもんでHPちょっと構えてないけどごめんなさいね。
 次にニコニコにあげるヤツは、
 やっぱりchipなスタイルになるんかな。
 ファミコン時代ど真ん中世代には、
 この音色は堪らんのよな。
 
 哀愁。

 ねむ。

[PR]

<< 迷ったら踏み込め , 春にしてあれこれ思う >>