くだらないからかえって

 4月って変化の季節よねー。 
 みんなブログで環境の変化とか書いたり。
 嘆いたりワクワクしたり。
 そんなありきたりなもん不特定多数の人に
 開示して何の意味がって思う俺は、
 すでに頭にきのこが生え始めている。
 ハーハーハー。

 見抜かれている。見抜かれていた。
 オレも人の子。その他大勢の1人。
 ぜんぜん特別なんかじゃなくて。
 
 評価されたいのに、今一歩足りない。
 スペシャルを求めてしまう。
 ここに安住してはいけない。

 あー耳元にスワスティカアイズがー
 流れてきたー。
 大学時代にビートUKでよく観たわー。
 でもケミカルのリミックスの方が好きだわ。

 ummmmm。
 
 最近の生活をどこかでリセットしないと。
 気持ちがダメだわ。

[PR]

<< ブラジルから来たDVD , 迷ったら踏み込め >>