ケセラセラ

 なるようになる~♪
 なんて、魔法の言葉よな。
 魔法はこの世に存在するって、
 キングだっけ?書いてた気がする。
 でも、スペル・イズ・ブロークン。
 僕の魔法はもう壊れてしまったかも。
 
 ピリオド。

 それとは違うんだけど、
 人間関係において、近づきすぎると、
 却って何かがなくなってしまうことって、
 あるのよな。
 底が見えるわけではない、当然。
 でも見た気になって、分かった気になる。
 あー。
 何か、心にひっかかっているんだけど、
 まあ、まあ・・・。
 
 +++

 NINのフィルムフェスティバルも、
 もはや、僕にできることはないかなあ・・・。
 格の違いが、やっぱり分かるんだなあ。
 人の作品を観て、驚嘆する側に回ってきた。
 最近。
 そうそう、こちらがピリオドなんだよ、僕の中で。
 なんとなく、スッキリしてきたわ!
 でもまだ出しつくしてない気もするっていう(笑)。
 でもでも、まあ、帰る場所に帰って来た気はする。
 
 さて、どこへ行こう。

[PR]

<< ただいまおかえりさようなら , 逃げたくても逃げられないよ >>