とどかないね 永遠にね

 人間が近づける最も近い距離ってどこなのだろう。
 2人の人間の親密さ、親愛さを測る尺度があったなら、
 それがマックスを指し示すのは、"何"なのだろう。
 体を重ねること?
 それが、それで、終わりなのだろうか。
 それ以上に近づくことはないのだろうか。
 近づけないのであろうか。
 それとも? あるいは?
 
 そして僕が望むことは、"何"なのだろうか。
 "それ"なのだろうか。
 虚脱感に襲われた僕の観る景色は、
 急速に色褪せていくではないか。
 そこに流れている感情は何なのだろうか。
 
 恥ずかしさ?に打ちのめされる。
 
 それでも君と近づきたい。
 と思う。

 きっととどかない。

 
  

[PR]

<< "my heart&... , Nine inch nails... >>