ドラえもんが石仮面を!

 あああ、何も生産的なことをしていない休日。
 非生産的。
 鉄腕アトム読んだことくらいじゃねえのかってくらい。
 生産的なことって言ったら。
 電話かかってきたけど、食事中だったから、
 あとでかけなおしたら出ないでやんの。
 そんな扱いかよ! もう家に帰ってるだろうに!
 ピクルス作ったりCDを入れる棚を作ったり(けっこう適当)、
 マザーやったり(工場の辺りよ)、
 歯医者行ったり、金振り込んだり、
 窓の砂を拭ったり、部屋の掃除をしたりしていたら、
 してたら・・・って割といろいろやった方か。
 でかしたオレ。 
 あとはMySpaceでガンガンとフレンドリクエストを放出。
 うーん。勢いだな、これは。
 自分の中では好意のある女性に話しかけるのと似た気持ちになる。
 って違うか。んーどうだろ。

 +++
 
 手段は重要ではないのかもしれないな。
 大事なのは頭の中にあるイメージ。
 ソレを具現化するのにベストな手段を選べばよいのであって、
 まずはイメージありきなのだと、僕は思ったりする。
 たとえば画用紙に手書きするか、
 PC上でマウスその他で描くかといったような。

 +++

 ■朝目新聞 ネタ絵&イラストギャラリー「アサメグラフ」

 ・・・ 朝目新聞の掲示板への投稿から
 厳選したネタ絵やイラストなどを展示するページです。
 数千枚の作品を展示中。
 
 ▲面白いです。読み応えありまくりで、
 時間を忘れてしまう。元ネタがすべて分かればもっと面白いのかも。

[PR]

<< 幸せってなんだっけ , おーれーはルッパーンだっぞ~。 >>