これからもよろしくね

 最近カール(チーズ味)ばかり。
 食べています。
 でも熱心なこのサイト応援者は知っているように、
 僕は歯の治療中であるからして、
 そしてそれは左上の奥歯(親知らず)であるからして、
 僕は右側の歯を使って食べているので、
 非常に、口の中がモサモサ、というか
 右側の奥歯にカールちゃん詰まりまくり。
 でもおいしい。

 +++

 最近PCで音を聴くときにはFittleというソフトを使う。
 別に音がいいとかではないのだが、動作が軽くていい。
 余計な機能はなんもなくて、
 地味にエクスプローラー風の外観。
 でもフォルダクリックすれば
 一気に中の音ファイルを表示してくれるし、
 再生リストも作りやすい、と思う。
 これの上位にあたるものもあるようなのだが、
 100%日本語化できないようなので、
 僕のような非エイゴリアンには向かなかった。
 なかなかに気に入っている。
 引き続きWindows Media Playerも使うがね。

 +++
 
 なんとなく今日は調子がいい。
 これが私の生きる道、そんな気がしてる今夜。
 よく分からないねー。でも気持ちがフラットなのよ。
 だもんでHPのTOPの動画をパフィーのアレにしようか(笑)。
 あの曲を貼り付けようか。
 とかいって、今急いでそこを見に行った人、
 パフィーのアレが張り付いていなかったらごめんね。
 僕は移り気だから。ハハハ。

 +++

 最近、貫地谷しほりが可愛くてたまらんなあ。
 絶妙な甘さだ。

 おっと風呂に入ろう。
 そしてレポートを書こう。ライヴの。
 あー楽しいなあ。

 おばけは死なな~い~。
 ってか。
 

[PR]

<< 冷たいのは僕で , NINE SPICES pre... >>