冷たいのは僕で

 
 書きたいことがあったような気がする。
 いや確かにあった。
 朝。思っていたはずだった。
 が。忘れてしまった。
 今度から書きとめておこう。
 カバンかポケットにメモ帳入れないとダメだな。
 ちなみに僕が使っているメモはロディアです。

 +++

 syrup熱がカムバックしてきた。
 なぜか直接的に関係ない―
 ってのはもちろんsyrupとは繋がりがないって意味、
 先日のNine spicesでのライヴ観戦以来だ。
 今までラストアルバムだけは、
 携帯型音楽プレーヤーに入れられなかったのだが―
 というのは、僕の感情的な問題で―
 これからは入れられそうな気がしている。 
 朝方に"Scene through"を聴いて、
 泣きそうになってしまった。
 やっぱり、まだ聴くんだよね・・・。

 +++

 今日も僕は冷たかった。
 まあ、これからも冷たいんだろう。
 そうしようと思う。
 それでいいと思う。

 なんでかは秘密。

 夕飯はサブレとパイシュー?ですかね。
 もうじき寝ますよ。

[PR]

<< 人のこと言えないね。 , これからもよろしくね >>