Made in my head.

 
 トラップにひっかかった・・・。
 いったい日本で何人いるだろうか。
 未明のsyrupラストライヴの放送。
 フジテレビ。
 放送時間が、15分、遅れてた!
 しかも帰宅して、テレビつけてたオレは、
 それ―放送時間の遅れを、知ってたはずなのにぃ。
 忘れないようにと、
 朝方にタイマーをセットしておいたのが仇になった。
 帰ってきて、遅延を知るも、
 タイマーを設定し直すこともなく、
 そのまま寝てしまった・・・。
 まーDVDからの抜粋だったみたいだし、
 別にいいんだけど。
 観れるもんなら全部観たかった。
 ビデオ再生してアマノッチが映ってるから、
 そこでハッと気づいたよ、俺は・・・。

 +++

 最近キッチンで洗い物しながら音楽聴く。
 携帯型音楽プレーヤーで。
 しかもコレつけてるとね。
 水流しっぱなしにすると、
 音楽が聞こえにくくなるから、
 聴きたくて、聴くために、
 水を流しっぱなしにすることが少なくなる。
 こまめにキュッキュッって止める。
 つまり、節約にもなってる・・・と思う。
 お得だわ!!

 +++
 
 時間帯(ついでに曜日も)指定しておいた商品が届くも、
 財布に持ち合わせがないことを知り、
 慌てて、居留守を使ってしまいました・・・。
 すいません・・・。気をつけます。
 あとでお金引き出してきます。すいません。
 指定しておいて金がないって、どうしようもなく。
 

[PR]

<< 告知:New site is ... , 豊田徹也 ‐ 『アンダーカレント』 >>