ソワソワしてます


 こんなにソワソワするのは、
 Nine inch nailsの『フラジャイル』を聴くとき以来。
 syrup16gのラストを収めたDVDが明日、
 僕の手元に届くのだ。
 昼頃に届くから、夕方まで、僕は部屋にこもるだろう。
 ってまあ、こもる点、そこはいつもと変わらないけれど(笑)。
 ひたすらに、DVDにある映像と向かい合うだろう。
 
 実際の会場にしか存在しないナニカもあっただろう。
 でもDVDで目にして、新たに気づくナニカもあるだろう。

 そして僕は、syrupに関する最後のテキストを、
 書き始めるだろう。きっと。

 +++

 今度、タイミングを見計らって、いや計らなくてもいい、
 「君は保守的か」ってあの娘に聞いてみよう。
 どんな応えが返ってきたところで、
 僕がすることは決まっている。口にする言葉は。
 "飛び立つ前に、やりたいことをやっておく"。
 それが理屈だ。
 って、
 やっぱり素直じゃないんだけど(笑)、
 こんな書き方も、そんな言い方も。
 
 ただ、話をしたいだけなんだと思う
 (そこは自分でも曖昧)。
 恋とか愛とか、関係ないような気もする
 (そこも自分でも曖昧)。

 まーこれもソワソワ。
 今の気持ちが持続すればいいんだけど。

 ま、いいや(諦めか、楽観か)。

 +++

 またしても話は変わりますが、相変わらず、告知しておきます。
 新しく作ったサイト ⇒ iNTRODUCTION OF NETLABEL
 この告知、しばらく続けます(笑)。


[PR]

<< オレにもしゃべらせろ! , 汚れた人間です >>