オレにもしゃべらせろ!

 日付指定メールの段階で、
 妙に代金高いなと思ったら、
 Art-schoolのDVDも一緒に頼んであったんだった。
 ああ、あれね、1番最近のDVDね。
 まだ観れてないけど。
 あんなごついDVD観た後に、さらには観れない。

 というわけで、syrupのラストライヴDVD。
 ってもここにはそんなに書かないよ。
 HPに書くからね。面倒くさいね。ハハ。
 まあトゥー・マッチだよね。最後まで。
 でも受け手もそれを望んでるし(少なくとも僕はそう)、
 送り手もそれを分かってて、あんな作りにしてくれたんだと思う。
 syrup好きな人って(そうでもない人は除く)、
 どっかトゥー・マッチな雰囲気がありそうな気がしない?
 説明が上手くできないけれど。
 
 なんで舞台裏は中畑氏の映像が多いのかしら。
 何でかしら。映しやすいのかしら。
 五十嵐氏は見事に五十嵐氏で。
 ダイマスさんが同じようなこと書いてたけれど。
 「おっまえ、見事に"五十嵐隆"だなあ(笑)」って、
 よく分からない気持ちになって、笑ってしまった。
 最後の最後、中畑氏と五十嵐氏の車内でのツーショット。
 別れ際の「じゃあ、また」、「うん、また」ってやりとりが、染みた。
 いいとか悪いとかじゃなく。染みた。
 「みなまで言うな」、って感じの、あの車内の空気は、syrupらしい。
 ちょっともどかしいんだけど。

 人に薦めるにはちょっとトゥー・マッチだけど、
 syrupが気になる人は、絶対に観たほうがいいですね。

 まあ、もういないバンドなんだけど。
 今日やっと、それを認識できた気がする。
 終わった、終わっちゃったんだよなって―

 ありがとうございました。

 +++

 で、告知(笑)。
 新しく作ったサイト ⇒ iNTRODUCTION OF NETLABEL
 まだ続けます(笑)。

[PR]

<< 最低の気分を抱いて , ソワソワしてます >>