最低の気分を抱いて

 寒いですね。
 みなさん、風邪など引いてませんか。

 二週に一回ぐらい、
 ○○で○○したくなるような。
 そんな気持ちになります。
 いかに自分が最低か、
 それを分からせるために、
 そのためだけに、
 君が存在しているのではないかと、
 間違った認識さえしていまいそうです。
 
 基準の置き方次第で、
 僕は幸せにもなれる。
 いとも簡単に、そう思える。
 それは知っている。
 そうするべきであるのかもしれない、
 自分は幸せであると知るべきであるのかもしれない、
 そう思うべきであるのかもしれない、
 それも知っている。
 でも今目の前にある事象こそが、
 僕の心理状態を、揺らすのだから。
 とても、幸せだなんて、思えなくて。
 自分が誰かを泣かせているのに、
 幸せだなんて、思えるはずがない。

 最低。
 僕は君を泣かせることしかできない。
 最低。
 いつか起こるかもしれない変化を、
 君は望んでるんだろ。
 いつかなんて、信じないで。
 もういいよ。ホント。
 
 明日のオレは、機嫌悪そうだな・・・。

[PR]

<< わたしの天丼を天秤にかけるのは... , オレにもしゃべらせろ! >>