重金属の彼方に

 てっきり白い何ていうの?
 そんな感じのものを詰めてるのかと思いきや、
 口を開いて鏡を見たら、アラ銀色のヒーローが、
 奥歯でかっこよくポーズ取ってるわ。
 
 いや、歯医者の、治療の話。

 +++

 久々に、足の小指を、ドアに、トイレのドアに、
 ぶつけました。内出血。
 あいたたた。
 1人暮らしで、トイレの前で、
 かがんで悶絶してる姿は情けないな。
 いや一人じゃなくても情けないか。
 こういうのを録って、ネットにあげて、
 全世界にアピールすれば、いいのか!
 んなわけないか。

 あー飴だなあ。いや雨。
 昔は好きだったのになあ。
 飴じゃなくて雨の方ね。
 最近は雨の度に憂鬱だわ。
 雨のせいじゃないかもだけど。

 結局、アレだな、
 正体不明の幸せを追い求めて努力するより、
 悲壮感漂わせて現状が不幸だと嘆く方が、
 楽ってコトだな。
 だってエネルギー使わないから。
 いや、僕の場合ね。
 
 なんだこの結論。

 今日は早起きしてしまったので、寝る。

 +++

 あ、告知しないと誰も来ないので、告知する。
 新しく作ったサイト ⇒ iNTRODUCTION OF NETLABEL
 騙されたと思って、どれか、ひとつダウンロードしてみてよ。
 いや、リンク先でね。

 

[PR]

<< The Loneliest e... , わたしの天丼を天秤にかけるのは... >>