ぼくらのせいだろ そのはずだろ

 
 あー思い切りリフレッシュしてやりましたよ。
 
 最近布団カバー買ったんですけどね。
 敷布団のカバー。
 布団入れて、さあファスナー閉めるかと思ったら、
 噛みましたよ。いきなり。
 ここで慎重になるか、力任せにやっちまうかは、
 そのときの僕の気持ちまかせ。ザ・気分屋。
 そんときの僕は力任せで。
 はい、壊れましたね。ファスナー。
 ぶっとびました(笑)。フィーバー。
 とりあえずな感じで直しておきましたけど。
 ってか、使いますけどね。もちろん。
 まったく、マグカップ放り投げてやろうかと思った。

 +++

 今日で最終回とかいう情報を人から吹き込まれて、
 見るともなく見てしまったのですが、
 最後まで"あ、まだ違うんだ"と気がつきませんでした。
 いやドラマですけれどね。

 +++

 スーパーカーの1stを久々にフルで聴いた。
 聴きなおした。
 はじめは尻が痒くなるという、
 昔の自分が写っているアルバムを、
 それほど仲良くない人と一緒に見ているような、
 奇妙な現象に見舞われましたが、そのうちに入り込みました。
 今までは"LUCKY"が一番だったのですが、
 どうにも"PLANET"がヤバイですね。

 "どうせダメだよ泣いてたって。
 愛をなつかしむだけさ。
 今さらだよ、そんな・・・。
 今ならほら言えた・・・。"


 なんかアレに通じる。
 syrup16gの、"生きたいよ"。
 
 "今さら何を言ったって 四の五の何歌ったって
 ただのノスタルジー 生ゴミ持ち歩いてんじゃねえ"


 同じところに立っているんだけど、
 向いている方向が違うような印象ですね。

スリーアウトチェンジ
スーパーカー / / エピックレコードジャパン
スコア選択: ★★★★★




[PR]

<< Blow your mind! , 新サイトに、MixTapeを設置 >>