Firefox3

 

d0065149_15394161.jpg


 ついに正式リリースとなったわけですが。
 っていうほど僕は別にこだわりはないんです(笑)。
 アハハ。
 でもこれまでFirefox使ってきたから、
 引き続き使ってみるかなって思って。
 ダウンロードの記録作りにも参加しました。

 で、使ってみると、確かに以前より早い・・・気がする。
 でもやっぱり落ちますね。
 それも頻繁に。
 リンク先を開こうとして落ちることしばしば。
 これから修正されていくのでしょうか。

 あとこれまで使っていたアドオンが、
 未対応のものが多くて、そこは仕様がないのだけど、
 でも残念ですね。
 僕はiPoxという、iPod風のテーマを好んで使っていたのだけど、
 これは未対応、ということで、現在はMicrofoxです。

 あとAutoAuthの使い方がいまいち分からない(笑:ダメですね)。



[PR]

<< 数時間前の自分に馬鹿と言おう , Sinking Time - ... >>