誰かに似た人

 
 まあ倍・・・はいかなくても、
 1.5倍くらい年上の人で。
 なんとなく自分と似た気質で。
 うすうすそう思ってて。
 その人が、あんまり好ましくない態度を
 とっているのを目の当たりにすると、
 「ああ、自分もこんな感じなのかな」と思う。
 理不尽な怒り方とかして。
 人にぶつかっちゃうのよな。
 いかんなあ、って思う。他人事なんだけど。
 
 もう少し、少しだけでいい、
 余裕を持ちたいものだ。心に。
 ゆっくり生きてみよう。
 ロハスじゃないけどね。
 まあ普段からのんびり生きてるけど(笑)。
 何となく、色々、許そうじゃないか!!
 うん。

 +++

 雑誌の見出し見て、気になって買うものの、
 あんまり読まないことが多い。
 部屋の床に置きっぱなしだよ。
 あー。でもいつか読むから・・・必ずだよ・・・。
 待ってておくれ。
 手遅れ? いやいや。 

 +++
 
 もっと長くて面倒くさいこと書こうと思ってたけど、
 流れを作れないのでやめておきます。
 本当は、こういうことは、
 人に話すべきなんだよな。
 そういう人を身近に探すべきなんだよな。

 あまりにも、さびしいな、生活が。

 おっとライヴレポートに着手せねば。
 その前に風呂。

 おやすみなさい。


[PR]

<< 信じたくないけれど本当です , 数時間前の自分に馬鹿と言おう >>