計画を立てよう

 
 やっぱり人と話すのは刺激になるね。
 そう思う。
 考え方が変わることはないけれど、
 きっかけを与えてくれるよね。
 
 計画を立てようかな。

 あまりダラダラ生きてきたから。
 それはそれで楽しいということで、
 他の人より得してきただろうけれど、
 もうちょっと上を目指してもいいかとも思う。
 
 この間まで足るを知るとか言っていた人間ですよ。
 ええ、そうですよ。

 ちょっとずつでいいから、変えていこう。
 興味のあることについて勉強しよう。きちんと。
 歳だなんだとか、遅すぎるとか、
 言い訳なんだよな。結局。
 動き出して、そして続けることが大事なんだと思う。
 もちろん、最低限の生活の基盤は確保しなければね。
 
 +++

 なかなかライヴレポートが進みません(笑)。
 許してください。
 誰も期待してないだろうけれど。
 そこをやるのがまた楽しかったりするんですよ。

 +++

 Firefoxが嫌いになってきたので(ええ?)、
 他のタブブラウザを試してみたりするのだけれど、
 やっぱり使いにくくて、戻ってくる。
 うーん。なんかないかなあ。
 まあ、考えます。



[PR]

<< 怖いものなどありません , 笑いを くれないか >>