目を閉じて また開く その間に


 今日はゆっくり風呂に入ろうかな。
 そして上がったら、DVDを観ようかな。
 くだらなそうなやつ。
 って言っても好きなやつだよ。
 そういうのが観たくなるとき、あるよね。
 小ジャレタ映画館で、
 分かりきったようなコト言って、
 小ジャレタ映画を観てちゃ嫌なのよ。
 僕はね。
 みんなと同じことしたくないんだけど、
 気がつくと同じことしてて。
 あー、どうしようもないなって思うことしばしば。

 「人と違うことしたいんですね」

 って言われてしまったけど、それはそう。
 事実です。心の中にあります。
 いろいろ突っついても、どこも
 けっこう手垢にまみれてるようで。
 スキマを見つけたつもりでも、
 それだけだと生活ができないし。
 そこにもぐりこむことも出来なくて。

 うーん。

 まあ、とりあえず風呂に入りますか。
 
 では。


 
 

[PR]

<< たまにはそれもいいじゃない , 怖いものなどありません >>