たまにはそれもいいじゃない


 すべてを許せそうなときと、
 いちいち不機嫌になるときと。
 けっこうぶれてるんですけど。
 原因はなんだろう。
 やっぱあれか、科学(化学?)的にいこう。
 食い物のせいでキれやすくなったりするのか。
 じゃあ何食えばいいんだろう。
 バランスよくか、やっぱり。
 難しいなあ。
 今は少しイライラ。
 いやそうでもないか。

 +++

 久々にCD買った。
 タワレコにしてやられた感満載だけど。
 lego big morlと、mouse on the keys。
 「Tuesday and Thursday」と「sezession」。
 あれ?どっちもbounceじゃん!!
 読んで買ってんじゃん!!
 タワレコじゃん!!
 でも普通にいいな、lego big morl
 (まあ今詳しい思いは書きませんけど)。
 でもこれなんて略すんだろ。レビモ・・・とか。
 
 mouse on the keysは、
 緊張感とルーズさのバランス具合が。
 たまらないインスト。
 1曲目の"最後の晩餐"とか、
 この走り具合、たまらないですね。
 かっこいい。

 久々に歌詞カード手にとって、
 歌を聴きました。いいもんです。
 落ち着きます。

 ポイント2倍セールス中だったのに、
 あえてポイント使っていく俺のこの天邪鬼さ。
 素敵。うそ。
 アハハ。
 でも2000円引きで、700円くらいだったよ。
 ウムム。
 浮いたお金でまたなんか買おう。
 そうしよう。


[PR]

<< 希望しか見えない , 目を閉じて また開く その間に >>