もういいって自分

 
 あぁー。
 ほわー。
 酒飲むと、好きな人に、
 メールするくせがあるようで。
 断割る否。質悪いな。
 
 メールしちまった。
 
 酔ったなあ。
 人と飲むとあまり酔わないんだけど。
 1人だと抜群に用。抜群に酔う。

 ああー。
 俺は、ダレが好きなんだろう。
 ああ。
 きっと君とは話したいだけ。
 帰るところは1つだけ。

 読みゲル。
 蘇る性的衝動。
 繰り返される書業務上。諸行無常。

 それだけなのか。
 アダルト産業が決して廃れないことからも。
 分かる。俺は。
 それだけなのか。
 君に、それを感じてるだけなのか。
 そこに、愛はないのだろうか。

 かなわぬ思いを抱いて、
 君の悲しみにうっすらとよろこびを感じる自分を、
 醜く思い。
 どうしようもなく。
 白々しく。
 突っぱねて。
 明るく。
 笑い飛ばし。
 その実。
 泣きたいくらいに。
 思い悩む。
 君に衝動を感じ。

 変える、帰る場所は知ってる。
 知ってる。

 ああ。
 自慰好意。
 行為。
 
 いみわからん。

 もう、会いたくないねえ。
 嘘だけど。
 いやそれがベストだけど。
 
 あー返事返ってこないわ・・・。
 へこまない!
 そんなもんだろう。
 やはり自慰行為。

 もはや寝るしかない。
 今の俺の幸せはそこにある。


[PR]

<< おつかれさまでした , 希望しか見えない >>