ちょっと戻ってみた


 いやーネットは普通にやってるんだけど。
 いろいろ億劫で。
 書く気起きないわ。
 あ、別に起こさんでいいって(笑)?
 
 どうやら、ダレからも望まれていないようです。
 飲み会とか行くと痛感します。
 だから飯食ってボーッとしてます。
 きっちり元は取るつもりで望んでますから。
 
 つーか! 君はなんで俺の隣にわざわざ座る?
 そこにテーブルはないだろう?
 いざこざ中だろ?
 なんで話しかけてくる?
 「元気ですか?」って笑顔出すな。
 
 はー・・・。
 いや、やめやめ。

 映画観るつもりだったけど、
 ゲームしますわ。

 中原の覇者。モフ。

 気が向いたら、また会いましょう。


[PR]

<< 世界を騙せ , おつかれさまでした >>