ネクストレベル


 ああ、くだらないこと書いたな。
 ってもちろん、
 くだらなく思ってません。
 思わせたいの、自分に。

 いっこ先に行きたい。
 ネクストレベル。
 もう早く、自分を落ち着かせたい。
 ダメな意味じゃなくて。
 「ああ、これでいいんだな」って思いたい。
 邪念ありすぎ。

 落ち着かないから、ワクワクドキドキがあるのかな。
 落ち着いたらなくなってしまうのかな。
 いやそれは自分次第だろう。
 今自分が感じているようなところで、
 ワクワクするのは、私はゴメンなのだ。
 早く卒業したいのであるが。
 いったい何がそれを拒んでいるのであろうか。
 それが疑問だ。今一番の。

 みんなが楽しそうにしてるのが、
 そんなにうらやましいか自分。

 なんか学生時代に戻ったみたい。
 気持ちが。
 ポーズ。ポーズ。
 人間嫌いのポーズ。

 人の心とは、かくも不思議なものですか。

 心開いても開かれず。
 開きたくなくとも、開きたくなり。

 自分って案外こんななのなって、
 知ってしまって、やや残念。

 もっとクールかと思ってた?
 フフ、冗談。

 何か、何か、どうにかしなければ。
 やらなきゃならないこともあるのに。
 これではダメだ。

 ぜんぜんケリついてねーなー。

 暇をこくのもいい加減にしなければ。

 今度の休みは内側にもぐろう。

 Deeper underground.
 今の自分に必要な方向に、
 自分を掘り下げねばならぬのですな。
 心を隔離せねば、ならぬのですな。

 分かってる。分かってる。分かってます。

 やることをやろう。 

 それでいいじゃないか。
 
 光を棄てて。

 痛みをつれて。
 


 

[PR]

<< 苦しいときにこそ笑いましょう , With or Without >>