苦しいときにこそ笑いましょう


 耳の調子が悪い。
 ぼそぼそするもんで、
 勢いよくいじったら、
 ああ、腫れたのかな。
 左側だけ音がこもって聴こえてくる。
 しばらく様子を見ることにする。
 治るときが楽しみだ。
 治ること以外は考えない。

 この状況を楽しめといわれても、
 それは無理と言うもので。
 音がジャストに受け取れないのが、
 こんなにもどかしいとは。
 いや、今までにも何回かなってるか。
 学習してねえ・・・。

 にしても暑くて、やること進まねえや。
 
 もうじきHPに新しいコンテンツを、
 増やそうかと。あくまで予定ですが。

 あ、なんかLDOAが、
 いやカールが?
 7月頭に日本にきて新宿で演奏してたらしい(泣)。
 今知った。ぜんぜん知らなかった!!
 またこいやー。

 +++

 やる夫ブログが面白い。
 んー。思わず読んでしまう(笑)。 
 
 


[PR]

<< 僕とあなたの相関係数は , ネクストレベル >>