人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、ゲームしよう!


 もういいだろうに。
 いい加減忘れさせておくれ。
 
 どうしても目で追ってしまう。
 そのくせ目が合うと逸らしたがる。
 
 そばにいる君を相手にしない。
 会話できる機会をふいにしたがる。

 そんな、私。

 もういいだろうに。
 
 君が早く帰ったり、
 終業時間を早めたりしてるのは、
 どこかで相方と落ち合うためなのか。

 で、そうだとして、
 君が誰かと楽しく過ごすとして、
 そんなこと気にしてどうなるの私は。

 私は君の幸せ祈ってるんじゃなかったの。
 嘘つきじゃないか私は。

 誰かこんな気持ち忘れさせておくれ。

 答えは出てんだよ。
 もういいって。

 ・・・・・・。

 ちょっと、ゲームさせてください。
 忘れよう。
 忘れよう。

 そうしよう。

 

<< それもいいんじゃないかなんて思... , mojocoがヤバイ。 >>