電気書房って


d0065149_23512094.jpg




ミドリカワ書房の『みんなのうた3』発売も間近ですが、
時を同じくして電気書房という謎?のアーティストが、
彼の周辺に現れています。

えーーーーーーー???

っていうか伸一さんじゃないですか。
マネージャー失踪、ソニー解雇ときて、
変名とはいえ、いきなりのエレクトロ路線発射。

てっきりシリアスに作りこんだ電子音かと思いきや、
基本的にミドシン節じゃあないですか・・・。
MySpaceで発表してる音源も「SAVA」って。
鯖の歌だし。なんで鯖にいたったのか。
別にこの音でやる必要ないっすよね!?
いや、ないと思うんだがな。

面白いんだけど、名前変えるんなら、
もっと差別化して欲しいです。

でもミドシンが日常テクノを聞いているとは思えないので、
いわゆるインテリジェンステクノみたいのは出てこないのだろうな。
[PR]

<< ロマンス , 裏ボス?は現れるのか >>