雨の降る夜に


 インスタントコーヒーを飲む。

 NetlabelのMoment Soundから
 リリースされたWaveplantの『Refragment』を聴く。

 窓の外では、静かな雨。
 先ほどまでは雷が荒れ狂っていたけれど。

 落ち着いた夜だ。

 明日は色々やろうと思う。
 金を払い、必要なものを購入し、
 今よりもよいモノを探すのだ。

 +++

 やはりNetlabel関係は、
 このブログに統合しようと思う。
 どうも上手くないので。
 近いうちに手をつけます。

 +++

 過去の話。

 私が何も求めなかったのは、
 君の世界が完成されていたから。
 そこに私の入るスペースはなかった。
 無理に押し入って、君の世界を壊すのは、
 私にはとてもできなかった。
 君を悩ませるのは最も望まないことだった。
 
 自分自身を最小限な形であなたに曝すだけで、
 それだけでよかった。
 お互いに、痛みは最小限にしたかったから。

 その先は、表に出してはいけないのだ。
 だから私はあなたと話すときに、
 ストッパーをかけているのだ。

 +++

 五十嵐氏の動きと連動して、
 syrupに関係した文章を書き始めたのだが、
 どうにもまとまりません。
 923が終わる頃には書き終われたらなと思います。

[PR]

<< 沈ぅんだ気持ちで笑い出す~♪ , [PV] 夢中夢 - 眼は神/... >>