君は何考えてるのさ


 やっぱりみんな、何考えて生きてんだろー、
 なんて思う。今日は。今夜は。
 別に何かあったわけでないけど。
 
 毎日何もないなら、それでもいいと思うわさ。
 毎日毎日何かがあると思うのがアレでしょ、
 「それはないものねだり」でしょう。
 毎日特に何もない自分を恥ずかしがる自分がいるのだけど、
 そういうの、受け入れなきゃいけませんね。

 何もねえよ!!って。
 胸張って言うのも何だけど。
 
 +++
 
 本をガッツリ読みたいけど、
 相変わらず電車で読めない。
 他人の目が気になる。自意識過剰。
 寝床でちょっと読んで寝るわ。
 
 +++

 最近NINの『The Downward Spiral』を改めて聴く。
 そして眠くなる(笑)。いや抜群に。
 前にも書いたけど、きっと安心するんだろな。

 リマスター版をまだ買っていない私を許してください。
 しかしやっぱキレキレだな。
 この張り詰めた空気は、ちょっとなかなか。ない。 
 
 はい。

[PR]

<< Audioleaf リニューアル記念 , とうめいになりたいね >>