心が不細工なんですね


 いや表もだろ!
 ってツッコミは受け付けません。

 信頼していた人に、
 まさかの言葉を頂きまして、
 久しぶりにショッキングでした。
 涙すら見せてしまいました。
 悪意はないとわかっているのに、
 悪意を感じ取ろうとする自分は何なの。

 期待は大きく外れたということです。
 積み上げたものが崩れるということです。
 事態は前に進まないということです。

 後にポストにアポロチョコと
 手紙が投函されましたが、
 今はそこにあるドラマ性が鬱陶しい。 

 なんてことないことで、
 人と関わりたいと思ったり、
 関わりたくないと思ったり、
 心の動きがやかましい。

 やるはずだったことも手につかず、
 やっぱり早く寝ます。
 早起きして課題をこなします。

 +++

 実家からの救援物資に入っていた、
 『28週後・・・』を観たかったんですがね。
 時間がなさそうです。
 いやあるか。気分の問題だ。

 明日の私は少し尖がるだろう。

 +++

 HP、あまり更新できてませんね・・・。
 Monthly Recommendだけでも、
 キチッと更新したいんですが、ごめんなさい。
 紹介したいものはあるのに、
 やはりモチベーションの問題ですか・・・。
 急にガーッとやるかもね。かもね。

[PR]

<< [PV] くるり - さよなら... , Audioleaf リニューアル記念 >>