もう我慢できないよ!


 携帯変えたい。
 なんでって、
 シルバー事件25区がプレイしたい。
 ゲームです。
 ああ、やりたい。
 先代の携帯で、途中までプレイしてるわけですよ。
 度々書いてるけど。
 で、途中で配信がいったん停止したんですよ。
 配布側の事情だか何だかで。
 
 で、その間に私は携帯を変え、
 そして配信が再開されたのですが、
 この携帯がああああ!
 対応してなかった!
 んでもって、つい最近、
 そのサイトを見ちゃったんですねえ。
 配布されてるサイト。
 ああ、ああ、我慢できないよ!
 やりたい。
 って書くと卑猥に思えるから不思議(笑)。

 いやいや、もうこの携帯2年経ったんじゃね?
 とか思って書類引っ張り出して、契約日見たら、驚愕の事実。
 なんと、まだ1年目でした。

 どんだけ~。

 うそー、配信ってどんくらいまでやってるんかな。
 あと1年やっててくれますかね。

 ああ。
 もう変えちゃうか。違約金覚悟で。

[PR]

<< NIN - 1,000,000... , 緑色の北極グマに来園者もびっく... >>