秋の夜長な気配ですが


 早く寝ようと思ったのに。
 不規則な生活リズムだったから。
 酒飲んで電話して、転寝したら、
 んで、シャワー浴びたら、眠気がない。
 あいやあ。困ったもんだ。
 こうやって生活がドンドンシフトしていくね。

 めっきり風が秋ですね。
 気温もなんか下がるみたいですね。
 明日明後日と。

 こんなノスタルジックな気候に気をよくして、
 コンピレーションCDでも作るかな。
 誰かに挙げる用のヤツね(誰かは秘密)。

 +++

 にしても、
 何が幸せかって、イツ分かるのだろう。
 天に召されるときだろうか。
 いやさ、無に帰るときだろうか。
 打算的なんだけど、今すぐ知りたい。

 私の幸せはAにあるのか、
 それともBにあるのか。
 それとも・・・。
 両方は選べないのです。
 それが定め。

 な・ん・て・ねー。

 信じていいんだろう?
 いや信じたいのはなんなのだろう?

[PR]

<< チャットモンチー武道館ライブが... , いったい何を待っているというのだろう >>