Luminous


 眠い。
 私、風呂で寝たりとか、滅多にないのだけど、
 今日は寝かかりました。
 気を許さなかったからよかったものの、
 許したら、寝てましたね。
 
 電車でまどろんだりしてると、
 ふいにヘンな考えが頭を掠めるのだけど、
 書き留めておかないと、すぐに羽ばたいていってしまう。
 出てきた考えを定着させておかないというのは、
 私の悪いところなのかもしれないな。
 脳みそってポンコツなのか優れものなのかよくわからん。

 まー、だからといって、直すつもりもないっていう(笑)。

 +++

 明日はすげえ久しぶりに映画館に行きたかったが。
 雨っぽいですね。
 保留にして、衣替え的なことでもするかなあ。
 あるいはDVD観まくるか。寝まくるか。
 曼荼羅塗り絵でも塗るかなあ。

 さてさて、
 乞うご期待。

[PR]

<< 何が正しくて何が悪いのか , Sonitus - 『Mach... >>