人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untouchable

今日はなぜか胸の奥でアンタッチャブルな想いが顔をのぞかせています。いやなんだけどなあ、こういうの・・・。どうにもならない、そう思ってるくせに、そいつが顔を出してくるのは、どこかに光を見出しているからだろうか。いや、僕はこんな気持ちが消えてくれることを、望んでいるはず。自分では、そう思ってる。なのに、なぜなのだろう。フゥーン・・・。

「舞い上がれ君のページ 渦を巻いて
手が届かない位に吹き飛べ
どうせなら」
ベースボール・ベアー/サテライト・タウンにて

今夜は風が涼しい・・・。

そういやベースボール・ベアーのHP、リニューアルされてた。一気に垢抜けたけど、アナログ接続の僕には重たいんだよなあ。堀之内くんの日記(ブログ)はなぜあんなに「!」が多いんだろう。暑苦しいんだけど面白い文体だ。僕が見たライヴでは、小出くんが、その前の日くらいまで盲腸で入院してた堀之内くんに向かって、「入院中に、念願のナースをゲットしたようで」とか言い出だして、堀之内くんは、ヒソヒソ声で「コラッ、コラ、ホラこんなとこで言うことじゃないから、ネ」って返してたけど、アレは何だったのか・・・ネタ?アウェーだったからか(彼らはスカーレットのライヴのゲストだった)、あんま笑い声は聞こえませんでしたよ。ウフフ。ちなみにそんときのライヴレポートは下のリンクからどうぞ(ベースボール・ベアーオンリーではありませぬが)。

click!

<< 僕はおかしなくらい曖昧 , ここは「COUNTRY」なのか >>