米よサラバ そして


 米袋に!!
 ゴッキーナが!!
 侵入してた!!
 信じられない!!

 でも気付いてよかった。
 計量カップ突っ込んだ時点で、
 袋の中で黒い影が動いたのに気付いて。
 危うく食するところだった。
 ゴッキーナの軌跡にまみれた米を。

 ってか現実的にどうなんですかね。
 彼らが歩いたあとの米を食するってのは。
 害アリまくりそうだけどそうでもなさそうな。
 ってかスプレー噴射したので、
 間違いなくあの米は食えませんが。
 アー農家の皆様、ゴメンさない。
 明日新しい米を買ってきて、愛をこめて食します。

 +++

 何が幸せなんでしょう。
 私、踏ん切りつけたら、
 けっこう平気でぶっちぎりそうな気もしますが。
 そうでもなさそうな。
 彼女がとても悲しそうなことをいうから。
 ってのは言い訳か。
 自分が誰かの一番になれるなんて、
 思ってもなかったよ。
 そしてそれで苦しむなんてね。
 
 ねえ、聞いてるかな10年位前の私。

 ねえ。

 ねえ。

[PR]

<< CHUB DU - "... , Janne Hanhisuan... >>