I care, because you do.


 なぜ、気にするのか分からんよ。
 私が逆の立場だったら、明らかに、素通り。
 完全に。
 なのになんでメールなんかしてくるの。

 何を気にしているのあなたは。

 それはどこか秘め事めいていて。
 って、大人気ないか(関係ないか)?
 その秘め事が、私に何を連想させるか、
 あなたは知っているはずだ。なのに。
 私の心の中も、部分的に、あなたは知っているはず。
 なのに。

 なぜそれが出来る?

 からかってるのか?
 何か隠してる?

 私は負けませんよ。絶対に。
 
 自信がある。
 あなたも頑固だけど、
 私はその上をいく自信がある。
 悲しいくらいに。

 "優しさなんて嫌いだ
 素直さなんて無駄だ"
 (serial TV drama - "宿り") 

 負けないです。

 人の気持ちは変わるもの。
 なのです。

 それを待つ。
 ただそれだけ。

 残念だけど。
 何か隠してるなら、
 終わったときに、そこで悲しめばいい。

 そう思う。

[PR]

<< L'ALTRA JAP... , An updateだって >>