瞑想。


 どうでもいいのに、
 なぜあなたの言葉に傷つくんだろう。
 聞き流すふりして、真に受ける。
 
 まあ、しばらくのこと。
 分かっているのに。

 滅却。滅却。
 何も望んでなどおりませぬ。

 私に向けられた言葉さえ、
 私からは切り離そう。

 それでいいよ。

 正直腹立つよね。
 まとわりつく香りを消し去ったはずなのに。
 元に戻すなんてひどくないかい。
 私はもうそれほど気にしていなかったのになあ。

 残酷だ。

 syrup16gの"キミのかほり"が聴きたい。

 まあ、必ず勝つ。
 勝ちます。

 癪だから、メールは返さない。
 癪とか言ってる時点で負けじゃねえのって。
 それは言わないで(笑)。

 くだらないほど盛り上がった無邪気な季節は過ぎたのです。
 もう、踏み出さないからさ。
 ハハハ。 

[PR]

<< Missqulater - 『... , Update and more. >>