ハングリーハングリー(いろんな意味で)


 ハンバーグ3つ食って、
 飯2杯食って、
 キャベツ1/4個千切りで食って、
 食パン1枚食ったのに、
 まだ腹減ってますねん。

 育ち盛りか。
 いや育ち盛りはもっと食うね。ね。

 絶対金に不自由してなかったら太るわ私。
 けっこう自信ある、ある。
 スイスロールとか食いたい。
 あー食いたい。
 
 って、なんて中身のない投稿(笑)。

 どうも1万くらい余計に使ってるな、
 なんだろう、CD特に買ってるわけでもなし、
 外食が多いわけでもなし、
 ライヴに沢山行ってるわけでもなし、
 高い服を買ったわけでもなし、
 はてはて・・・と思ったら、
 歯医者だった!!!
 デンティスト(であってる?)。
 そっかー4、5回行ってるからな。
 んー・・・しかし必要経費。
 あの激痛が治まってると思えば、安いもんです。

 +++

 さてさーて、
 ちょっくら頑張らなきゃいけない段階。
 に来てるみたいです。

 あと、最近バンドサウンドから明らかに、
 ソロな電子音に興味が傾倒してますが、
 まあしばらく続きそうです。
 紹介も引き続き。
 飽きたらまた違う方向に。

 噂のHeliosも聴きましたが、確かによい!
 ですが、すばらしい!ですが、
 この広い世界にはもっとありますよね?
 ね。


 

[PR]

<< SUPER BUTTER DO... , Omyiga [in Elec... >>