ブログにパーツを追加しました


 24日より、エキサイトブログに
 いくつかのブログパーツを使えるようになりました。
 わがブログでも、さっそくグリムス(とあとひとつ)を追加。

 グリムスというのは、以前から知っていて、
 面白いなあと思っていたのですが、
 機会に恵まれず(?)、今まで保留してました。
 知ったのは[N]ネタフルさんだったような・・・。

 投稿すればするほど木が育つというブログパーツです。
 成長しきった場合には、現実世界で、植林が行われるということです。
 つまり、そう、投稿すればするほど、地球上に苗が増える!

 グリムスでの植林が、いつどこで行われているか、
 Googleマップ上でも確認可能とのこと。

 ちなみに育ち方も3,000通り以上あるそうな。

 みなさんもいかがでしょうか。是非。

 gremz logo

[PR]

<< 凛として時雨、赤坂BLITZラ... , Hellogoodbye - ... >>