人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noise Dreams


 コメント、トラックバックに、
 エロいのがつくこと多し。
 なんか選ばれしものなのか私(笑)。
 ええいドンと来い!
 そういえば地元に、
 丼と恋っていう丼屋がありました。

 +++

 素直になるのって難しい。
 人に対して、素直になるのって。
 この年で、難しいってのもアレだな。未熟かな。
 ともかく、デフォルトで捻くれるようにできてるみたい私。
 ぜんぜん楽しもうとしてくれないから、
 なんか段々自分だけが踊ってるように思えてきて、
 引き篭もりたくなってきたりします。
 最近、部屋にいると妙にホッとするんです(危ない危ない:笑)。
 でも、明日は動きます。
 今まで尋ねてないことも、尋ねるかもしれない。
 「好きってどういう意味で言ったの」。
 はぐらかしすぎだよ、君。

<< funnel.fm , recent good music. >>