人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕とは違うんだから


 最近の話、でもないですが、
 完全にブログのアクセス数が、
 HPのそれを上回っています。
 まさに昼夜逆転的な(いや違う)。
 いまどきHP持ってる人なんてあんまいねーよなー。
 多くの"HP持ち"がたどる道を私もたどりつつ。
 まあ要するにブログがメインになりつつあるという。
 だいぶ前にも書いたなこれっていう。

 あーやっぱりHTMLオンリーだと
 こうなっちゃうんだなあって。
 TOPに日記とか面倒クセえし。

 まあHPは本当アーカイヴみたいな感じ?
 になっちゃうかな。
 別にいいんだけど。
 
 まあ与太話。

 関係ないけど、最近元気をもらう場所が、
 "やる夫ブログ"になりつつあるというこの現状を、
 どう考えるべきなの私(笑)。

 いや、でも、本当好き。

<< くまたにたかし09 , Receding From O... >>