失恋した!!


 チキショー!!!!マジでだ!!!!ガチでだ!!!!
 
 誰か俺を慰められるなら慰めてみろ!!
 慰めてみてください。

 はっきり言おう。憎い。憎い。憎い。
 彼氏と温泉なんか行きやがって!!!
 嫉妬する俺は!!チキッショー!!!!!
 久々にオレって使った!!!

 笑える?笑えるよなあ。
 泣ける。いや涙は出てこない。

 中途半端な態度取るんじゃないよ君!! 
 いや俺のオシが足りなかった?よく分からん。
 だがメール友達すら断られた!!
 いやそれはいい!!
 問題は温泉だ!! 悔しい!!

 チクショー。チクショーという言葉しか出てこない。
 何回でも書ける。頭おかしいんじゃないかと言うほどに。
 チクショー。チクショー。チクショー。チクショー。

 かああああ。
 ああああああ。
 ぐあああああ。
 ど う す れ ば お さ ま る
 こ の や り き れ な さ
 うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
 あ、7秒くらい指置きっぱなしでした。


 くそ、恥ずかしい。自分が恥ずかしい!!!!
 必ずオレは、幸せになる。なってやる。
 絶対に、忘れてやる。こんな気持ちは。  

 こういうときは、アレだ。
 やりたくないけど、相手のことを悪く思うしかない。
 許して。

 苦し紛れの愛を掴んでぬるい生活に魂が爛れてる人。

 オレとは感性があわない。
 
 適当。

 中途半端。

 あ、ちょっとスッキリした。
 でも好きだった、とかは書かない。
 あ、でもオレも似たようなことしてる。
 あー。こういう、気持ち。

 あー。
 一瞬真っ暗になりかけたけど、大丈夫、かな。
 はええな。自分。

 かかってこい人生!!
 誰かが言ってたみたいに、
 人生に復讐するって考え方もありだな。

[PR]

<< 失恋 - Wikipedia , 次号の『MUSICA』は2月1... >>