人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたいだけ


 あーそんな簡単に、
 切り替わらないよ・・・。
 会わないならまだしも、
 会ったらダメです・・・。
 必死になって振り切ろうとしても、
 姿を、顔を見た途端に、追いつかれる。
 舞い戻ってしまう。
 それでも頑張ってる方だとは思うけど。

 願いどおり、冷たくしてくれてありがとう。
 そう言うべき、かな。
 あーでも、私は避けない。
 それは、できない。
 もしかしたら、苦しめたいだけ、かもしれない。

 忘れたい。
 これに絡む何もかも。
 あなたが休みの日に、何をしてるかなんて、
 誰と会って何をしてるかなんて、
 私の知ったことではないのだから。
 どうだっていいのに、どうでもよくなくて。

 もういいだろう? ねえ。

 いいとも。

 今日は長めに風呂に入ろう。
  
 +++

 明日は髪を切りたかったのだが、
 都合がつかず。
 明後日になりそうです。
 バッサリいきたかったのだけど。

 あーあー。

 くだらねえ。


 

<< cocco - "ポ... , 失恋 - Wikipedia >>