今日はよく歩きました


 髪を切るとか言ってましたが、
 ちょっとしか切らない(結局がっつり切る気は消えた)のに、
 金使うのもなと思い、風呂場でセルフカットです。
 長めな上にソフトなクセがあるので、
 多少ルーズに切っても誤魔化せるのです。
 こういうときには、クセも嬉しいですね。

 浮いたお金で古着屋で服を買いました。
 普通のボタンシャツとジャージ?でした。
 セール品を狙うも、Lサイズばかりで、
 レディースに手を出すしかありませんでした。
 ジャージ?はしっくりなんですが、
 シャツはやっぱり肩幅が・・・きついか。
 しかしギリギリ着れないことはないラインです。
 ちょっと回りの反応をうかがいつつ、な感じです。
 まー試着しないで目分量?で決めたから、
 文句言えません。冬時の試着はメンドイですから。
 あと、七味唐辛子の期限が6年ばかり過ぎていたので、
 100円ショップで新しいの買いました。
 その古いの、先日蕎麦にかけて食べたら、
 なんか喉が調子悪くなってしまって・・・。
 って単に風邪なのかしらね。知らねー。
 あと、カレンダーも買いました。
 売れ残りだからあんま使いやすくないんですが、
 半額だったのでよしとします。
 って今眺めてみたんですが、すげー見づらくて、
 買った意味あるかなコレ?って思えてきた・・・。
 ないことはないか。
 曜日が分かりづらいんで、色でも塗ってやろうかと思います。
 えーと、よしココで決めてみよう―
 日は橙、月は紫、火は赤、水は青、木は茶、金は黄、土は・・・、
 ってなんか分かりづらい!
 やっぱり日曜だけピンクがいいですね。

 +++

 ではでは。
 明日がよい日でありますように・・・。 

[PR]

<< 『The Prestige』 , the pillows - &... >>