ワレワレハウチュウジンダ


 って喉元?胸元?叩きながら、
 言う感じ、あるじゃないですか。
 声がね、そんな感じで。私、今。
 朝起きたら、ヘロヘロで。

 たまに普通に戻ったり、
 たまに急に裏返ったり、落ち着かない。
 落ち着きがない。
 あー、やってらんねえなって。
 
 今日は、ある人に、
 言いたいことがあったんだけど。
 マジメなような、ふざけたような、
 そういうニュアンス出したいとき、
 あるじゃないですか。
 自分でイメージがあるわけですよ。
 会話、というか発話において。
 "この言葉はこういう風に受け取られたいな"っていう。
 私、けっこう、それ下手なんですけど(笑)。
 思ったのと、意図したのと、違うように
 受け取られるんですけどね、しばしば。

 あーまあそれは今はいいです。
 
 まあ、こんなヘロヘロ声じゃあ。
 出したいニュアンスがあっても、
 それは難しいなあと。
 下手したら失笑ですよ。アハハ。
 
 「声、出てないですね」

 って言われたわ。

 寝て治ればいいんだけどな。

 「いつか、きちんと、
 話ができればいいねー」

 って、そう言いたいだけ。

 いつかは、はるか未来かもしれないし、
 すぐかもしれないし。
 ただ今は、まだ出来ないけれど。
 切り離せていないから。

 +++

 じゃあ。おやすみなさい。
 まだ寝ないけど。

 明日は、いい日でありますように。

[PR]

<< AIRが活動終了をオフィシャル... , ただいま >>