腰を振ってもノれない


 あー毎日が、漫然と、している。
 とても飽き飽きです。
 自分のせい、なんでしょうけどね。
 んー、刺激を摂取すべく、
 動いてもいるのですが、
 いかんせん、満ち足りない。

 刺激が欲しくて堪らんの、
 とはよく言ったものです。

 プライベートが完全に死んでますね。
 いけませんね。
 あー、でも、動くのも、
 面倒くさいって言ってしまうほどに、
 なんかエネルギー切れてる私がいる。

 はー。

 なんか精神が弛んでる人ばっかりで、
 つまらんのですよ。
 精神の弛緩はただの馬鹿。
 好きな人が馬鹿になっていくのは見たくないもんです。

 キワキワな人が好きなんだな私。
 そこそこキワキワが。
 鋭さが好きです。

 あー。

 まあいいや(魔法の言葉)。
 また転がっていきますよ。
 私の毎日は。

 アディオス。

[PR]

<< UUM - 『KUMA』 [p... , [Live]ゆらゆら帝国 - ... >>