あれもこれも雑音なら俺の考えることはすべて雑音だ


 ということで、
 深夜に麻婆豆腐を作って食したりと、
 段々やることがおかしくなってきましたこんばんは。
 
 もーいやなんだよ!!!!
 くだらないことで気を使いたくないんだよ!!!!
 誰かと誰かの笑顔が頭の中を廻る。
 そして人と話せなくなる。話しかけられてハッとする。
 自分の中にドンドン入っていく。人に目を向けなくなる。
 そうなってしまうじゃないか。畜生!! もうなってる。
 どんどんいやな人間になっていくじゃないか。
 みんな話しかけにくそうにしてるじゃないか。
 いや、ああ、ああ、それでいいとも。
 誰とも話したくなんかないね。ああそうだね。
 でもそんな隙間をぬって話しかけられると、
 嬉しいんだか面倒なんだかよく分からない自分。
 あーごめんなさい。楽しい話がしたかったんなら、
 ごめんなさい本当に。埋め合わせしたく思っています。

 ああ、ああ、何もできない。ことはない。
 けれど、頑張らないとなりません。
 頑張らないと、越えられません。

 あーーーーー!!!!!

 1人だろ。私1人だよ。

 これで弱気になって誰かの方に倒れるとか、
 したくないんよ。そんなの。

 しそうだけど。

 先日の出来事を話したら、
 狙い済ましたみたいに、メールくれた人がいるけれど。
 ぜんぜん違う内容なんだけど。
 いろいろ、考えてしまう。
 今まで水面下で冷戦状態だった人だから。

 ああ。ああ。いかん。

[PR]

<< 俺の頭は発電中。きっと。 , 下の記事とは別の話で。 >>