俺の頭は発電中。きっと。


 休みの日に昼の二時に起きて、
 松屋に行って、ブックオフに行って、
 帰ってきたら夜八時とか。
 そんな生活私はいやなんです。
 私のことじゃないよ。
 そういう人がいて。
 しかも何を読んだか覚えてないって!!
 おいおい。

 何かがビリビリしてる私。
 動き出せそう。
 ビジョンが、少し、見えてきた。
 と言うより、前から見えてたもの、
 それもいいかなって、思えてきた。
  
 面白い人、いないかな。
 面白そうだった人が、つまらなく思えてきて。
 よく分からない私の思考回路。
 ひどいこと言ってる? かな。
 でも事実。
 仕事人間になりつつある君は、私にとっては。
 残念なこと。
 ちょっとカツを入れてやろうかな。
 何かぶつけてやろうと思う。

+++

 最近ちょっとネットレーベル探索の手を休めて、
 自身で作ったコンパイル盤ばかり聴いている。
 ンデモって、明日は、ライヴの予定。
 ヒルズさんとサンデイモーニングベルさんが、見たい。
 ということで、多分行ってきます。

 あーまだ先日のレポートかけてないなあ。
 んー。
 ちょっとこれから書き足す。
 楽しみにしてる人はいないだろうけど、
 自分として、嫌。

  

[PR]

<< eraERAエラ , あれもこれも雑音なら俺の考える... >>