でっかいクエスチョンマーク


 散財が止まらない。
 っても、微々たるモンよ。可愛いもん。

 今日も本買ってもうた。4冊だか5冊。
 まあぜんぶ105円ですが!
 うちひとつに相変わらず萬月氏が。
 『重金属青年団』。やっぱりエンターテイメントが好きかも。
 ウブカタ・トウ(字が分からない)さんの『マルドゥック・スクランブル』を見つけて、
 「これは!」と胸が高鳴るも、よく見たら、1巻がない。なんだそれ!!
 
 ユニクロでバタアシ金魚のTシャツが激安(500円)だったので、
 ついつい、買ってしまいました。好きなんでね。花井薫。
 緑もあったんだけど、無難に白地にしといた。
 でもなんであのデザインなのだ!!
 その子くんが、エロ犬にスカート捲くられて、太もも露、
 それを薫が、アホ顔で見てる光景っていう・・・。
 なかなか外で着れなくね?? だから売れ残ったのか・・・。
 実際着る度胸なかなか沸いてこない。
 1回は外で見せてやろうと思います。

 あ、しかもCD買いたいとか書いといて、買ってない(笑)。
 我がPCに対応するメモリ、ググって探してました。
 Amazonで廉価版が売ってるー。
 たぶん買ってしまいます。安いしね。これは許す。
 それ以降は、ちょっと出費を慎もうと思う。

 ここんとこDVD観賞が続いてたけど、
 それもちょっとペースを落とすか、
 プッツリお休みにすると思う。理由は別にないけど。
 
 明日はちょっと元気に行きます~。
 ちょっと気になることもあるから嫌なんだけど~。

 あとやっぱヤキモチ妬くわ(笑)。
 ダメだこりゃ!!
 しようがない。ハピネスの一部と考えよう。

[PR]

<< 占いなんて信じないよ , だいぶ不誠実 >>