ホントに大吉なのか


 おかしいなあ。

 元旦、じゃないや、
 年初めのほうに、引いたおみくじは、
 大吉だったはずなのに。
 
 いろいろありすぎだろ。

 +++

 ウィルス対策ソフトって、みなさん何を使ってるかな。
 私は安いやつ、例の。
 最近大幅なアップグレードがあったんですが。
 それ以来、どうも、PCが、調子悪い。
 いやぜんぜん使えるんですよ。
 でも、私にとっては死活問題的な(的って何)。
 音楽が飛ぶんですよ。
 サーフィン中は、音を流すじゃないですか。
 私の場合は主にPCで。
 それが、アップグレード以来、
 もう如実に飛んでるのですよ。グリッチかよって。
 耳障り、気に障る。
 ストレスフル。
 ええええ。なんか我慢できるかどうかのスレスレのレベル。
 でも1回アンインストールして、
 入れなおして、旧バージョンで使うってのはどうなんだろ。
 正常(この製品における正常だ)に動作してくれるのだろか。
 あるいはソフトを別のものにするか。
 しかし今しがたTシャツを注文してしまったばかりだからなあ(アラアラ)。
 金遣いをセーブしたい。
 それにそう、別のにしたからって、音が飛ばないとは限らない。
 んー。
 とりあえず、フリー、のにする?
 んー。
 様子を見る、という常套手段しかないか・・・。
 
 +++

 エキサイトブログが新スキン、
 ヨコブログをリリースしていますが、
 これどうすっかな、ちょっと使ってみたいな。
 面白そうだ。
 横型のブログですよ!!

[PR]

<< Response - 『Ref... , 告白の翌日は殊更に憂鬱だった >>