Don't Look Back.


 アパートの更新時期が。
 来年だと思っていたら今年でした。
 今月でした。えええええ。

 金が!飛んでいく!
 ってエクスクラメーションマーク使って、
 冗談臭を醸している場合でもないんだが。

 明日休みだと思っていたら違った的なダメージ。
 その中でもかなり大きい部類に入ります。
 ドラクエで言ったら、だいまじんくらいは一撃でやれる。
 そのくらいのダメージを負ってしまった。

 えええええ。
 ってまあ・・・契約ですからね・・・守りますよ・・・。
 しかしイタイ・・・。
 そのくらいすんなり了解できない我が心。
 最近荒んでるな。心が。

 今日は早く寝ようと思う。
 電車でも久々にガックリ寝るまでいった。
 疲れてるのかな。
 んなわけないよ。ない。

 +++

 関係ないけど、なんで好きになると、
 くっつきたくなるんですかね。いやらしい話。
 抑えるの大変なんですけど。ヘンな話。
 妄想が暴走して逃走したくなります。
 きっとペッタリくっついてしまったら、
 やっぱり"なんだあ・・・"ってなるんでしょうね・・・。
 ねえ。

 人を好きになるってコトは、
 その人の匂いを好きになるってことだ、って言葉が、
 萬月氏の著作に出てきましたが。
 まさに。ドンピシャだなあと思う。

[PR]

<< recent good music , Escape Philosop... >>